product ワックス

買いましたよ!  product ワックス!

白地のローズの香りもありましたが、ローズはあまり好みでないので、通常盤を買いました。

  42グラムで1980円...

 高いッッ!!

 と思ったのは最初だけで...

  調べてみると、小豆くらいの量でケアできるらしいので、2ヶ月は持つらしいですね。

    通常のワックスは使用後に手を洗わなきゃならないのが地味に面倒じゃないですか?

 
 このワックスはその行為は不要ですからね!

 適当に肌に塗ったぐればオーケーです笑

   し!か!も!

 お風呂上がりに使用しても問題なし。笑


 超絶めんどくさがり屋の私にとっては、万能過ぎます...笑

 ぜひぜひ試してみてくださいませ!